今日はChiikoさんと2人でNAONのYAONの練習をして、それからD_Driveのリハーサル

{3A0FBB5C-58B1-4CD5-AFD0-03842423FA23:01}


結構長かったな!!

でももっとギター弾きたい

という気持ち。

体は疲れてるけどね

最後に私の作曲した新曲練習してたんだけど、意外と音数が多い曲になってしまったようで(・_・;

最後は指が動きにくかったなぁ

25日の大阪 西天満ライブハウスDでのライブはGlowlampさんとのツーマンライブなので、演奏時間が長めなんですよ!

長いセットリストは体力も必要だね!

大阪でライブって久しぶりな感じなのでワクワク

関西のD_DriveRさん集合でお願いしますm(_ _)m

オープニングアクトにD_DriveスタッフのShuNちゃんも演奏してくれますよ


NAONのYAONも心配な事がいっぱいだよー

なんせ野外ですから音が心配

しっかりイメージトレーニングが必要だな!!

明後日から東京でNAONのリハーサルです。


楽しみなライブがいっぱ

頑張りますので、皆さんライブ会場へお越しくださませ

D_Driveライブ情報↓





コメントで質問もらいました!

私は「ワイルドスピード」も全作品観てます!!

もちろん今回も映画館に行く予定

ポール・ウォーカーがあんな事故にあってしまって本当にショックで、今回のスカイミッション楽しみですけど、複雑な気持ちです。