皆さん

D_DriveメンバーがみんなMONOの楽器ケースを使用している事をご存知でしょうか??


{5B5F8C3C-8454-400B-B7AF-370393EF250A:01}


まずSeijiさんが使い出してたんだけど

凄くしっかりしてて良いケースだという事で

他のメンバーも揃ってMONOのケースを使用する事になったんです

中のクッションとか本当にしっかりしてるんですよ

ギターケースは

外側のポケットは上下に1つずつ!

下のポケットにはシールドを引っ掛けておけるマジックテープも付いています!

何と言っても1番良いと思うのは

中のネックの所のクッションかな

{E435F520-A160-4365-BCCD-BCFF3A683C5F:01}

{CE688A59-344C-4AF6-916B-4F01F4CD3CBE:01}

わかりますかね?この写真^^;

ふかふかのクッションで支えて、マジックテープでネックを固定できるようになっています

これは良い!!

私達バンドマンのギターは機材車に入れて、長時間揺られていますからね

車じゃない人も、もしも倒してしまった時とかにこれだけのクッションが付いていたらネックが折れる心配もだいぶ減りますよね

いろいろ考えられているケースです!

なので最近使い出している人が多いみたいですね

気になった方は是非こちらをチェックしてみてください↓↓↓



本当にオススメです






◾︎3月のD_Driveライブ情報◾︎

【mintmints vs D_Drive】
3月27日(金) 東京 下北沢GARDEN
3月28日(土)神奈川 厚木サンダースネイク

要チェックお願いします↓↓