昨日のツアーファイナル

【月夜の演奏旅客団】~満月の宴~

来てくれたみなさんありがとうこざいました

{D520600E-4BFE-4D8C-9FF4-EFCCEEE906A1:01}

{DED6E0F5-BAD7-4C91-BD17-185ABC047D88:01}

厚木サンダースネイク!
盛り上がったね

昨日もみなさんのおかげで

まさしくファイナルに相応しい熱い夜となりました!


{C40A7B74-CB26-46C3-A258-D93653C42FF4:01}



昨日のセットリスト

Advance and Attack
M16

Mr.Rat Boots
Attraction 4D
Cassis Orange

1,000,000 h.p.
Screw Driver



昨日あるD_DriveRさんからSHUREのワイヤレスをプレゼントしてもらっちゃいました

{E52A403C-2B49-43B2-AAC0-FDFF926E0DEA:01}



すましてるけど↑

本当はこんな気持ち↓



{4916FF3C-B00B-4918-B1D7-546B5975749A:01}

いやぁ~
ほんとありがとうこざいました

昨日早速使ってみた!!!

チューナーも内臓なので、チューナーと今までのレシーバーをボードから外すとスッポリ収まりました。

しかもちょっぴりノイズが減った

トランスミッターに専用の充電池が入ってて充電するんですね!

充電器を忘れないようにしないと!!

音飛びなんかも全くなかったし、いい感じに使えました

ゲインも調節できるみたいで、帰ってもうちょっと詳しく説明書読んでみよう!!

本当にありがとうこざいました

大切に使います


昨日、exist†trace、D_Drive、ザ・ヒーナキャットと出演が終わって


最後に3バンドでセッション

exist†traceからはジョウさんmikoさん

ザ・ヒーナキャットのひーちゃん、ヒナちゃん

D_Driveからは私とChiikoさんで

SHOW-YAの"限界LOVERS"を演奏しました

{061D3A87-0699-4289-BF14-12EBD7460B49:01}

これまた楽しかった

凄く盛り上がってたよね


ツアーが終わってしまって寂しいですが

exist†trace、ザ・ヒーナキャット

本当にありがとうこざいました

それにそれぞれのファンの皆さん、スタッフの皆さんもありがとうこざいました

またできるといいな

ザ・ヒーナキャットのひーちゃんと♡
{74C768B7-4013-43B4-B6D1-871B878A19C2:01}

ヒナちゃんと♡
{073E4AE7-4A67-4AFF-A2F0-2392610F8F19:01}


終わってから皆んなで記念撮影

{423967B2-650F-4E0F-9A49-EF16A467FE62:01}

{9F3DE882-CA83-4249-AFA6-5B6AD8241782:01}



このツアーでも刺激をらいっぱいもらえて良かった

更にかっこいいライブを目指して頑張っていくので

D_Driveをよろしくお願いします