今日は五反田ゆうぽうとで開催された

ELEKI GUITAR ACADEMY21
ELEKI GUITAR CONVENTION2014

に出演してきました!

{DE41818A-BC6A-40B2-9A00-35B7B3E53DC3:01}


これはギターの神様と呼ばれる寺内タケシさん主催で

D_Driveはオープニングで演奏させていただきました

D_Driveの演奏の後には

オーディションで選ばれた学生さん達の演奏!

皆さんホントうまかったですよー

素晴らしかったです



後半のゲストの演奏は

原 善信さん

西山 毅さん

渡辺香津美さん

そして

寺内タケシさんとブルージーンズ


豪華


大先輩方と同じステージで

しかも1500人規模の大きなステージ

ちょっと緊張してたけど

ステージに上がって皆さんの声援で吹っ飛びました

助かった~

ありがとうございました

D_Driveで大きなステージに立てて嬉しかったな

これからももっと大きなステージに立てるように頑張ります


西山毅さんと写真撮ってもらいました

{B1F877E5-189B-4A5F-8763-E4E5272D35ED:01}

楽器フェアでもちょっとお会いする事ができたのですが、今日も一緒に出演させてもらえて嬉しかったです


寺内タケシさんとも撮ってもらいました

{0719AF77-3F0F-43B5-B2CF-2F17BBEFC021:01}


一緒のステージに立てて本当に光栄でした

本当にありがとうございました



今日もいっぱい刺激をもらえた日でした



今日の楽屋
{D650498A-5574-41DC-9A00-EF976B66B8C9:01}

立ては初めてだった



応援に来てくれたD_DriveRのみなさん

ありがとうございました

ますます頑張ります