リハーサル終了~
{6B79992C-154C-4863-B78E-DCAF3A377E59:01}

明日の夜中から出発です!!

2月20日 (金)は千葉 柏ThumbUpでライブ

{C4341F93-BE33-4204-91BE-48F5E7FACE63:01}

この日ナリキリD_DriveR vol.3販売ですが

福袋が6個だけありまして…

残り福と言うことで販売しようと思います

早い者勝ち

翌日21日(土)はこれ!
{79C7F932-C384-41A0-9D8F-CAD934FF76D8:01}

{8395740E-CAE7-4570-B119-5D58C292693E:01}

どんな感じになるのかな?

ビックな方達とアカデミー選抜メンバーの演奏も楽しみです



ワイヤレスの事で質問いただきましたので

もうちょっとお話しようと思います!

まずD_Driveはインストバンドですが、ライブでステージ上をいっぱい動き回ります

時には客席に行ってしまう事もある!!

お立ち台には何度も登って降りて

私は回ったりもするんですよ

ワイヤレスじゃなかったらターンした後に足にシールドが絡まって、なかなかカッコ悪い状況になってしまいます

なのでD_Driveのライブではワイヤレスは必需品ですね

やっぱり音に関してはシールドには負けてしまうかもしれません。

音飛びもたまにある

私はあんまりなった事ないのですがSeijiさんがたまになってる

でも今はワイヤレスの性能も上がってきていますよね

音痩せもほとんど感じないくらい!

私はずっとLINE6を使っていて、他のワイヤレスと聴き比べができていないのですが

他のバンドさんでも同じ物を使っている人を沢山見かけます!

MR.BIGのライブでビリー・シーンもLINE6を使っていたのを見ました!!

あとSHUREを使っている方も多いような?

私はワイヤレスがなかったらライブで困ってしまうぐらいになってしまっています

ライブをされているようでしたら、ワイヤレスを使ってみるのも良いと思いますよ

こんな感じで大丈夫かな?

ギター楽しんでください( ´ ▽ ` )ノ