今日は神戸ワールド記念ホールに

MOTLEY CRUEのライブに行ってきました

私は個人的に初モトリー

the FINAL TOURという事で行けてよかったです

名曲揃いでしたね

アリーナの後ろの方にいたせいか

音がボヤけてしまうのが残念だったなぁ

でもライブ自体は本当に素晴らしかった

私のいた所からはステージが見えなくて、モニターでライブを観ていましたが

ドラムソロではトミー・リーが回転しながらこっちまで来てくれたし

私がドラマーだったら"あれ"怖くてできないかも^^;

しかも結構なお年なのに!!

ミック・マーズなんか63歳らしい!!!

ビックリ

2時間ほぼぶっ通しだもんね!!

凄いですよね


アンコールの"Home Sweet Home"は

アリーナ中央の特設ステージで演奏してくれたからめっちゃ近かったんですよ


Motley Crueがこんな近くにいるーー!!

ってミーハーな考えが頭に浮かびました


やっぱ皆んなかっこいいのよね

何歳になってもかっこよくあり続けなきゃダメだね


D_Driveも頑張ります


という事で

明日は東京高田馬場Club Phaseでライブです
{87B1B2E3-402F-436B-A879-01C1C781EB94:01}

夜中から東京に向かいます

気合い入れていくぞー!!