私、自分の誕生日の後ぐらいからギターを始めたので
今年でギター歴10年を迎えた事に気付きました

ギターを初めて1年ちょっとで音楽学校に入学し

卒業後にD_Driveを結成!!!

個人的には2009年の大阪モーターショーが初仕事で

それからゲームショーなども含め、色々なショーでも弾かせていただきました。

いろいろアーティストさんのバックで演奏もさせてもらい

教則DVDも2本作らしてもらいました。

いろんな企業さんとコラボのイベントや

楽器メーカーでのイベントのお仕事などなど

今はフジゲンギター、ギブソンやマーシャル、ローランド

他にも様々な楽器メーカーさんに支えられて活動できております。

そして各ライブ会場で対バンとして出会うバンドさん達。

各会場スタッフさんやD_Driveのスタッフのみんな

もちろんD_DriveRの皆さん!!

D_Driveメンバー

そして

家族

本当に多くの方と出逢い

支えられてきました!!!

10年ってあっという間だった。

本当にありがとうございます

今の感謝の気持ちを忘れずに

これからももっと沢山の人達にD_Driveの音楽を聴いてもらって

皆さんの支えである音楽、ライブを作っていけるように精進していきたいと思います

どうかこれからもよろしくお願いします

{1151D3E7-5EF3-42CD-82B6-5EC1C7421C94:01}

そして良いお年をー