いろいろ音の事について勉強中!
ノートにまとめてるのん

{686E336C-4834-4A20-BD78-131FCA98E981:01}

中身はヒミツ。

なんか学生時代を思い出すよね。



ところで!!

厚木ワンマンライブは終わったけど

D_Drive11月はまだまだ終わらない

21日(金)には東京ビッグサイトで

楽器フェアが開催されます!

D_DriveはRolandのブースで12:30~と15:30~デモ演奏を行います

楽器フェアについてはこちらをご覧ください

私たちはギターはGT-100、ベースはGT-10B、ドラムはV-Drumsを使用しての、アンプなど一切使わないオールラインライブをやります!!

楽器フェアは楽器などの販売もやるみたいですよ

是非お越しください

私も楽しみ♡


そして!!

27日(木)はワンマンライブらしきもの!笑

『居酒屋でぃ~どらいぶ』at 神戸チキンジョージ

1時間ほどD_Driveの演奏を楽しんでいただき

その後はD_Driveメンバーと一緒にお食事ターイム

お料理はバイキングとなっております。

ドリンクはD_Driveメンバーが注文を聞いてお届けします!

あっ!エプロン買いに行かなきゃ

1時間ほどお食事タイムがありまして

またライブ

その時なのですが!

また私たちが演奏する前に、大阪ワンマンライブでオープニングアクトを務めてくれたギタリストShuNが

演奏してくれる事になりました

{347E5F8B-4E7B-45B5-8DF1-1E9FE0F467BA:01}

そして最後にD_Driveのライブをお楽しみいただく

という内容になっております

楽しみだな

18:30開場  19:00開演

チケット前売り2500円、当日3000円

バイキングのお食事代1500円

ドリンクはキャッシュオン

となっております

チケットの購入は


Lコード:52432



の4種類あります

入場順はプレイガイド → チキンジョージオンライン → バンド予約 → 当日券

なので、早く入りたい方はチケットぴあかローソンチケットでお願いします


なんか居酒屋的な写真ないかなー?と探していたら
TSPさんとの打ち上げの写真出てきた

{3FD0EE78-5DE9-4C18-85D2-359ED0CC26C7:01}

{C49DADBE-E295-439F-9F94-C74A68EA9AD4:01}


一緒に楽しみましょー

Shimataroさんに飲ませすぎ注意でお願いします!!笑