昨日はツアー2日目!

仙台Hookでライブでした

仙台は何と言っても、中古楽器店Dee customさんにお世話になっておりまして

Dee customさんのお誘いをきっかけに

この美女と野獣と金髪が決まったのです。

Dee Customさんありがとうございました!!

昨日も良いかんじに盛り上がり楽しかったですね

{9694E856-7876-42E2-AB21-84BB2D625AD7:01}

{9B9D633B-5989-4A84-8E0B-1BF25401242E:01}

"1,000,000 h.p"で上から弾く3人
{CCAAF671-4598-4EE6-9687-A0DA04665388:01}

なんかギターとか弾いたことない人達に見える。(笑)

からのメロイックサイン!!
{88EBE24A-6133-46D1-A900-3D4684DF2728:01}


今回のツアーはスタッフで俊ちゃんが来てくれています!

メンバーが気づいた頃には、機材が全部1人で機材車に積み終わってるという状況なぐらいできるやつです!

今日も物販コーナーにもいますのでよろしくお願いします!

お疲れな俊ちゃんと
{212810C3-05D5-4913-AECC-6BC4678E9491:01}
(笑)

今日の渋谷milky wayでのスリーマンライブ

更に気合いを入れて挑みます

美女と野獣と金髪ってバンドも出るよ!

どんな曲をするのかお楽しみに!

そして、8月30日の東京ワンマンライブのチケットを本日ライブ会場で販売開始です

是非是非早い整理番号GETしてください( ´ ▽ ` )ノ

では来てくれる皆さんまた後でね