めっちゃ楽しかったですよ( ´ ▽ ` )ノ

EXTREMEのライブ

{909B936E-D0CA-4524-97AC-347A43E3747C:01}

2階席の1列目だった!

私は学生の時によくEXTREME聴いてました!

もう うますぎて

グルーヴ半端ない感じで

ヌーノは機材トラブルで大変そうでしたが

腕があるからこそ、あのクオリティ!

アコギも素晴らしい
{2C1F93B4-00E1-439B-AE90-FDA0DC1A94A3:01}

私もアコギが弾きたくなっちゃった♫

いろいろ楽しい事やってくれて大満足です!!
{CE949C4D-D7CF-46EB-963B-922FECD2EA4F:01}

あぁ~ギターもっと弾けるようになりたいなぁ

ヌーノうますぎてヤバいです!

ってやっぱりヌーノばっかり見ちゃったなぁ。

{CE71E30B-DAD3-42BB-9B39-CA0A870FC6D5:01}

(この写真は1階にいた弟が撮ったもの。)

{3A545F21-2E08-41C3-8281-711DC0F9BA09:01}

それにピアノも弾けるんだもんなぁ~
{C326B887-33E2-4663-9007-491182E12DE5:01}

ライブは皆で大合唱の大盛り上がり

{ED82D137-A4A2-403A-9C53-E91D6AC788ED:01}

意外にもアンコールでKaty Perryの"DARK HORSE"をカヴァーしていたと思うのだけど、それもかっこよくて

もっと聴きたいと思ったら終わってしまいました

また良い刺激もらったわ

皆さん今月のD_Driveのカップリングツアー【美女と野獣と金髪ツアー】是非是非お待ちしております

とりあえず帰って鏡の前でギター持ってかっこつけよ。

EXTREMEありがとう
{68F6F558-6C55-4BF3-A728-45028781013D:01}