28日に柏ThumbUpでライブ

そして29日はNAONのYAONでした

28日の事はまた後で書いて、先にNAONの事を書きますね。

この日もこの2本のギターを使用
{0998EBEC-961A-4864-B5CF-6D5A8D8FD19D:01}

本番前の緊張した面持ち。

そうそうこの日は早弾きギター超入門の教則DVDの時の衣装を引っ張り出してきました!

「懐かしい衣装を着ます」とツイートしたのはこの事でしたー!

そして本番始まり

私達は本編の最初に登場した中川翔子さんのバックを

SHOW-YAの皆さんと一緒に務めさせていただきました

中川翔子さんの曲は

9lives
さかさま世界
Tyrant too young

の3曲!

9livesはアルバムのタイトル曲でもあり、ギターソロになるといきなり変拍子になって面白い曲でした
半音下げだったのでレスポールで弾いたよ♫
この曲は寺田恵子さんと杏子さんも参加してのコラボになりました

さかさま世界はパズドラZの主題歌なんだよね
ここからはフジゲンギターで演奏♫

Tyrant too youngは去年も演奏させてもらったのだけど、めっちゃメタルの曲です
ギターソロもスウィープとか入ってて面白い曲です
ギターソロは原曲とはだいぶ変えて弾きまくっちゃった

中川翔子さん相変わらずの可愛さでお人形が歩いてる様でしたー
ありがとうございました

私の次の出番は

杏子さんのバックで弾かせていただきました

杏子さんの曲は

Lullaby of birdland
目を閉じておいでよ
恋するBAILA BAILA

の3曲!!

Lullaby of birdlandは音源もらって聴いた時はヤバいと思いましたね

だってジャズのスタンダード曲でしたから!!

私がジャズって…
音楽学校の学生だった時はジャズの授業とか受ける事もあったけど

やっぱりロックに専念してきました!!

ジャズも聞くのは良いけどね♫

杏子さんの曲では菅原潤子さんとのツインギターで、潤子さんがいてくれて良かったーと思いました

ありがとうございました

目を閉じておいでよはBARBEE BOYSの名曲!!

これは土屋アンナさんも入ってのコラボでした

恋するBAILA BAILAは杏子さんの新曲!!
ラテンな大人の雰囲気の曲でした

土屋アンナさんも杏子さんも本当にお綺麗
しかも声もカッコイイ

ありがとうございました


最後にアンコールの"あぁ無情"も演奏させてもらいました!!


出演していない時は準備をしたり

他の出演者の方を見にいったりしていました

シークレットゲストで八代亜紀さんが登場した時は皆さんビックリしてたね

遠くから見ても凄いオーラでしたね

バタバタしてあんまり写真撮ってないけど

LoVendoЯのゆきちゃんと

{397335D0-2754-489F-9CB4-4D06B51072D3:01}

LoVendoЯに入る前から知ってるんだよね~他のバンドで対バンしたからね

終わってから寺田恵子さんと
{CFF017CA-B737-4C90-A1BD-823390D4B4CD:01}

やっぱりかっこいい

NAONのYAONは本当に大きなイベントですから

皆さんの責任もそれぞれ大きな物になるし

その中でSHOW-YAの皆さんは本当にタフで力強くて尊敬します


打ち上げで
{9C643CDD-9C96-4343-B9F6-0593C6683D3A:01}

sun-goさんにはいつも本当に良くしていただいて

感謝の気持ちでいっぱいです

いつもありがとうございます


SHOW-YAの皆さん

今年も出演させていただき

本当にありがとうございました

スタッフの皆さん、出演者の皆さん

そして来てくれた皆さん!!

本当にありがとうございました

{39C9EE7A-C138-4D30-AFF4-A78A58D5AB4B:01}

また来年も出れるといいな