4月は本当に忙しいなぁ~

今はNAONのYAONの曲を覚えてます!

私が全然弾きそうにない曲とかもあって、笑

見に来た人は意外!と思うかも?

というか弾けるのだろうか?(^_^;)

心配。。だけどなんとか頑張ります!!


次のライブは

4月26日大阪心斎橋Soma

{97F025EA-4D0D-4CE6-BE64-6326B9E598F0:01}

暗黒ディスコ!

この日は『幽遊白書』のテーマ曲の馬渡松子さん出演なんですよね!

楽しみー♫

私幼稚園の時、好きなアニメはセーラームーンより幽遊白書だった気がする♡笑

CDだって持ってたし!

お姉ちゃんが幽遊白書の漫画持ってたのに私は字が読めず

気づいたらもうお姉ちゃん売っちゃってた

あぁー置いておいてほしかった

今見たらまた違うんだろうな~

因みに蔵馬派だった♡


そして!

4月28日 千葉柏ThumbUpです!!

28日は平日だけど、来れる人は集まってくださいなっ

Crying Machineさんと半年ぶりぐらい?!

ガツンと行きますかー!!


そして柏の次の日がNAONのYAON

いっぱい練習しないと(^_^;)

頑張りますーー

ライブ情報&チケット予約はこちらです