いやぁ~今日の男子フィギュアスケート世界選手権凄かったー

フリーの演技を見るのは自分のライブよりも緊張するわ

それってどうなの?^^;

町田選手も本当に素晴らしい演技だったけど、羽生選手強かった~

素晴らしい

1、2トップで何よりです

{66B95F22-A0B9-48B8-B505-23A3C4A2951C:01}


でも町田選手のこの顔が忘れられない。。

{B8E55C06-B4FF-4C20-A355-8A93B7961FBA:01}


本当に良い試合だった。

感動をありがとうございました

フィギュアスケートを見ると自分も頑張らないとって思いますよね。

頑張ろ


ところで

TSPのShuさんにこの前ライブでご一緒させてもらった時に

爪の補強をするマニュキュアを使わせてもらいました!

それが結構良かったので

私も同じ物ではないのですが

こんなのを買ってつけてみました

{79F0137D-3266-4FC8-BE4F-B087028C1BE5:01}


Shuさんのは1000円ぐらいするそうですが、これは600円程でした!

つけた感じ、Shuさんにお借りした物と良く似ていて、今のところいい感じです

Shuさんは右手の人差し指が割れるって言ってました。

私は割れるわけではないですが、どんどん薄くなってペラペラしてきてしまいます

しばらく使い続けて様子をみようと思います


あっ!

こんな質問があったのでした^^;!

Q. ハードロックカフェのイベントでピックを忘れたそうですがどうしたのですか?

A.答えが遅くなってしまってすみません^^;
SeijiさんはJAZZ Ⅲだったのでそれはお借りせず、ローランドの方が持っていたフェンダーのオニギリ型のピックをお借りしました!
私が使ってるピックよりも大きくて感覚は違うのですが、意外と普通に弾けました♫
良かった~
ありがとうございました!

で、家に帰ってから持って行っていたスーツケースの何処からともなく、自分のピックケースが出てくるってオチねー

お騒がせしました