昨日は大阪のユニバーサルシティウォークのHard Rock Cafeでイベントを行いました
{D0BD0F85-1DF3-4F0D-A5BA-3782006A8128:01}


平日にもかかわらず

沢山のご来店ありがとうございました!!

1stステージと2nd ステージで2回のパフォーマンスでした。

とにかく楽しかったー!!

Hard Rock Cafeは居るだけで楽しくなっちゃいますもんね♫

1stステージと2ndステージの間で私達も美味しいものを頂き
{3DA0C8CE-52BD-4C6C-BAC0-94C82D772B6B:01}


{8A5DA834-BA81-41AD-AE5F-E6E62A6C9014:01}


2ndステージの"Cassis Orange"では演奏しながら、客席を駆け巡りました

2ndステージが終わってからはストロベリースムージーを頂きました
{A7DBCD2F-A574-41FA-B599-9040523BB717:01}


{96905472-83EF-4B23-947F-0652C33CBF86:01}

USJの入り口が見える~♫

グラス付きのカシスオレンジとスクリュードライバーは頼んで頂けましたか?(^^)
{6689C441-F562-4439-884F-4C9BCE7BF39A:01}


私もカシスオレンジ頂きました!

Chiikoさんはやっぱりビールが似合うね

ご馳走さまでした

とにかく楽しい1日でした!!
Hard Rock Cafeの皆さん、Rolandの皆さんもありがとうございました

また何度でもHard Rock Cafeで演奏できたらいいな♫
{CF00CCFA-903C-45FC-9707-B5664DA7023D:01}


皆さんありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


明後日23日(日)は

大阪のキャットミュージックカレッジ専門学校のオープンキャンパスにD_Driveが登場します
 
体験入学の最後にD_Driveのミニライブを観て頂きます!

※ 入場は進路を考えている方で体験入学に参加の高校生、大学生、保護者に限ります。

体験入学のお申し込み、詳細はこちらをご覧ください

進路お考えの方は気軽に参加してくださいね~