昨日はイシバシ楽器名古屋栄店さんで

RolandのGT-100を使用したセミナーでした!

皆さん来ていただいてありがとうございました

{7EDAC5D0-9486-447F-9618-28927A176EF4:01}


本当は先月の予定でしたが、大雪の影響で行くことができずすみませんでした(>_<)

GT-100はどうでしたか??

ホント進化したオールインワン

私は家でもオーディオインターフェースとして使用しているので、どこでも役立つアイテムですね!

結構見たままで操作するので

意外と使い方も簡単ですしね~!

凄い(゚o゚;;

またいろんな場所でセミナーできるといいな

昨日はイシバシ楽器さんのスタジオを控え室にさせてもらっていたのだけど
{4FD415CC-E75E-4E8C-B93C-AFE2DEA4374F:01}


(荷物散らかしてるけど^^;)

このスタジオの入り口にこんな貼り紙が
{12415E78-DBD4-4719-BA3F-3F016654A78C:01}


こういうのは嬉しいですよねー

イシバシ楽器の皆さんもありがとうございました

そしてRolandの皆さんありがとうございました

GT-100はすっごく多機能!!

これからも勉強していきます( ´ ▽ ` )ノ


今は大阪でキャラバン洗車してます!

次のイベントは3/20大阪のHard Rock Cafeです

これもGT-100を使用してのイベント!!

お楽しみにー

{6742B7B6-D500-4B4D-85FF-DC900D916C38:01}