今日はリハーサル♬

19日の今年の初ライブが迫ってきました!!!

皆さんチケット予約してくれましたか??(^^)

スリーマンということで、演奏時間長めです♫

今日はセットリスト決めました!

やっぱりマーシャルサウンドが気持ちいい~

と思う今日この頃!

19日のライブが楽しみです

でもライブは1ヶ月半ぶりぐらい!

凄く久しぶりで、もう何ヶ月もずっとライブしていないような気持ちです。

ライブはもちろん楽しみだけど、不安もあるなぁ~(・・;)


機材も積んで

{4F9E595E-380D-41FA-8B4E-5E29BB077FD1:01}

{DC99C65F-23D6-4CEE-B7B6-44EB7B09AF7F:01}

こんなもんじゃないけどね´д` ;

もっと多いよ~!

しかもChiikoさんもフルセット持ち込みだー!!

(そして私は終電の時間がヤバくて、機材積めなくてすみませんでした´д` ;)

ライブまであとちょっと!!

残りの時間も頑張ります



まだの人はチケット予約お待ちしてます♡↑↑