今日はギブソンイベント第一回目ということで

大阪の梅田グランフロントでイベントさせてもらいました

{EA97DF52-0BC8-4218-BFA0-6C9641AC07B8:01}

たくさんのお客さん来てくれて嬉しかった

120人ぐらい来てくれてたんだって!!

グランフロントのイベントスペースの記録を更新したとか

皆さん来てくれてありがとうございました

{1F8D1E9F-8871-4B7D-A3D1-E8C501EC9355:01}


私はUSAを2本使用させていただきました(ケースはカスタムって書いてあるけどね)

ひとつは白いレスポールスタジオ

もうひとつはチェリーサンバーストのレスポールスタンダードです

{22BE11E6-0045-4B60-80C0-C54A49B70AC0:01}

詳しいスペックなどは、やっぱりまだイベントがありますので(^^;;

ここで詳しく載せるのはやめておきますね(^^;;!

もうちょっとお待ちを!

ChiikoさんとShimataroさんは映像での参加でしたー!

ウルトラブックを使ってね

{52346E01-B06C-4216-823A-07253B37D0B3:01}

またバンドでもイベントさせてもらいたいなぁ


{965EE8F0-35A7-48C4-9102-D26C948DD118:01}

レスポールの事フライングVの事

色々お話したけど、皆さんどうだったでしょうか??

もちろん演奏もしっかりさせてもらいました

レスポールの魅力が伝わっていればいいなぁ

結構細かい事までお話しましたもんね!


次のギブソンイベントは

12月22日に京都 JEUGIA 三条本店で行われます

これも15時から観覧無料ですので

じゃんじゃん遊びに来てくださいね( ´ ▽ ` )ノ

ギブソンの皆さん、三木楽器の皆さん

ありがとうございました

本当に皆さんありがとうー

{DF9B861D-7689-49B5-A8A8-27A0909583D6:01}