昨日は久しぶりに厚木サンダースネイクでライブでした!!

{AFA21CEB-54FC-4234-959B-859A7A69AFA8:01}


やっぱり厚木の皆は熱いですね

昨日も最高のライブでしたよ

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

昨日はサンダースネイクお向かいのCDショップ "じょいふるミュージック"さん2周年記念のイベントでした

じょいふるミュージックの店長町田さんと
{81F40F70-C97C-4F5E-A9AF-AD95D52FFA0F:01}

じょいふるにはもちろんD_DriveのCD、DVD置いてもらっています

久しぶりの厚木だったので、アゲアゲのセットリストでした!

私は弾き始めて、何かギターのバランスがおかしいなぁ??´д` ;

と思ったら

アームが付いていない事に気づきました!!!

どこかのタイミングで取りに行くところがないか考えましたがやっぱりなく

仕方ないのでそのまま演奏

MCを待つ事に。。

MCまでの前半演奏した曲がこれ↓

Hyper Driving high
M16
Drive in the starry night
Cassis Orange

んーHyperとCassisはアーム無くても大丈夫なんですけど、M16とDrive in the starry nightはいっぱいアームを使うので困っちゃいましたね
そのまま演奏しましたけど、、

ホント気をつけよう
すみませんでした。。

MCでアームを取りに行き

Russian Roulette
Screw Driver
Over Rev

と演奏。

Russianを始めようと思ったらSeijiさんのギタートラブルで仕切り直しがあったり(^^;;

昨日は色々ありましたねぇ~

でも本当に熱くて楽しいイベントでした

久々の再開も(^^)

THE LEAPSと
{C7242A29-4F4D-465C-A83E-5758CD2A85DF:01}

ギターのMAYOUさんと
{D30CA1AC-DF1D-4E40-A047-3EED941CF49F:01}

MAYOUさん、白いレスポールも似合って昨日もかっこよかったなぁ~♪( ´▽`)

来てくれたお客さん、サンダースネイク、対バンの皆さん、そして町田さん

ありがとうございました

また厚木11月1日に戻ってきます!
次も気合入れとこー!!

ところで昨日食べたラーメンが可愛かった

{275F167D-0B0C-422C-8E89-9CD6533684BB:01}

海苔の端っこもハート型
うづまきのラーメン。


さぁ!帰ります!

今日も良い天気ですね
{B3A7CEE2-6479-4691-87EF-2D1610EAAD78:01}