昨日は「ライブ六弦心 Rock Day」でした!!

とても素晴らしいイベントでしたよね

出演させてもらえて光栄でした。

周りのギタリスト方々が凄すぎて

前日のリハーサルは完全に怖気付いていました(^^;;(笑)

でもそんなんしょうがないと思って本番は思いっきりやっちゃいました~

もの凄く貴重な体験でした

会場はキネマ倶楽部。

こんな所から登場しちゃいました!

{1EBD9A1C-27F9-4DDD-9281-3143AD70BD23:01}

そして、「どこかで春が」を演奏。
{7230A764-FE4F-48D4-A545-DE19FA851393:01}

その後は原田 喧太さんとジェフ・ベックの"SAVOY"を演奏させていただきました

原田喧太さんはかっこいいしギターはあんなに凄いしプレイをされるし、そりゃあ客席の女性の方々はウットリなるわ!!
って感じでした

ステージからお客さんの顔もよく見えてたから、私はお客さんのウットリ顔を見つけては楽しんでいました(笑)


最近はセッションとかあまりやっていなかったので、とても楽しかったです!!

ありがとうございました

原田 喧太さんと
{CC326605-4E8B-461A-8617-694BA64916F2:01}

自分の準備がない時はずっと客席から見ていたのですが、やっぱり皆さんケタ違い!!

観ているのも凄く貴重な体験ですよ

楽しかった~

アンコールでは全員で"Purple Haze"を演奏

これも凄く楽しかったですね( ´ ▽ ` )ノ


ドラムの真央樹くんと
{A6F26069-963D-4403-B824-35A46C96AAE6:01}

私最年少かな?と思ったら

真央樹くんが最年少でした!!

まだ21歳なのに凄いね~

恭司さんが

こんな形で親子共演が叶うとは思っていませんでした。

とおっしゃっていましたが、素敵な親子共演でしたね

バックミュージシャンの皆さん
ありがとうございました

スタッフの皆さんありがとうございました

ギタリストの皆さんありがとうございました

来てくださったお客さんありがとうございました

そして

山本恭司さん

六弦心のアルバムに参加させてもらって、ライブにも出演させてもらえて

本当にありがとうございました

今日はライブ六弦心 CROSSOVER DAY!!

私は別件のリハーサルと打ち合わせのため行けないのですが´д` ;

今日も素晴らしいライブになる事間違いなし!!

Let's go to キネマ( ´ ▽ ` )ノ!!