サマソニにいってきました!

photo:01



お目当てはBullet For My ValentineとMetallica!!

Bullet For My Valentineは初めて生で観ました!!
めっちゃかっこよかった[みんな:01]

更に好きなりました[みんな:02]

単独ライブに行きたい!!

メタリカのライブは3回目ぐらいです。
疲れてたけど、メタリカ出たきたら元気になりました(^^)!!

メタリカはグッズも購入[みんな:03]

Bulletのグッズも買いたかったのですが、行った時にはほぼ完売していました。

他にも、マキシマムザホルモン、リンキンパークもカッコよかったですね。

曲は知らないけど楽しめました!

サマソニ楽しいけど、やっぱり疲れますね(^^;;

行った皆さんは大丈夫だったかな??