リッチー・コッツェンとビリー・シーンとマイク・ポートノイの最強のトリオバンド

【The Winery Dogs】のライブに行ってきました!!!





もうそれぞれのプレイが凄すぎて、楽しかったけどポカーンともしてしまいした。

それに良い席だったのでじっくりと堪能できましたヽ(*´∀`)ノ



リッチー・コッツェンはピックを使わずに指でピッキング!

ピックを使ったのは、アコギで1人で弾き語りした時だけでしたね。

指で弾いてあんなソロ弾けるとは~

リズムをとるのは難しいだろうし、サステインもピックで弾くのより伸びにくいのでは?

と思います。

あんなに弾けたら楽しいだろうなぁ~♪


ビリー・シーンも聴いたらビリーの音だ!っていう音してますよね!

あのソロ見ました?!!

ヤバかったですよ!

あれこそあんぐりって感じですよ!!

もう完全に人間じゃないことやってました。(笑)


そしてマイク・ポートノイ!!!

私はマイク・ポートノイを1番見ていたのではないかな?

もうあんな気持ちいいドラムこの世にあったんだ~

って感じなんですよ!!

バシッ ドーン ですよ!!!

表現できないけど(^_^;)

凄くタイトで気持ちいい~


アメリカのNAMM SHOWの時に3人とも間近でプレイを見ることができていたのですが

今回も更に圧倒されました!!!


最後にNAMMの時のリッチー・コッツェンと私のツーショットをもう一度載せておこう(笑)

photo:01




いいでしょー(^^♪


ライブめっちゃ楽しかったです!!

やっぱりライブに行って生で演奏聴くのが1番ですねヽ(*´∀`)ノ