沖縄2日目は




インテルさんの”Ultrabook”体験イベントに出演!!






イベントに来てくれた皆さんありがとうございましたラブラブ






沖縄は暑い晴れ




しかも野外の特設会場なんですよ!




photo:01




でも2ステージともに楽しく演奏できました音譜




2ステージ終えた後は,すぐ横の特設ステージで




"ASHIBINAA SUMMER COLLECTION with Ultrabook"




と題しましてファッションショーとUltrabookのコラボレーション!!




そのショーのオープニングでもD_Driveが演奏させてもらいましたクラッカー




ステージがかっこいい!!




リハーサルの様子




photo:02



本番前に写真撮影




photo:03



D_Driveのロゴが映っているところはLEDのモニター画面になっていまして




カメラが入っていたので、演奏中は私たちの姿がモニターに映しだされていたんですビックリマーク




あれはかっこよかったなぁ~




演奏しながら後ろを向いてテンションが上がりましたアップ




まずはM16でスタート!






お客さんも何百人といてくれて、すごく良いファッションショーだったと思います!!




ランウェイでの演奏はかなり気持ちよかったです!




そしてもう1曲”Cassis Orange”を演奏したのですが




ここではインテルのマーケティング本部 本部長の山本さんが




私たちと一緒にCassis Orangeを演奏!!



photo:04



photo:05




完璧にコピーしてくれていました!!




ブランクもあるのに、いきなり何百人も前で演奏は




とても勇気がいると思います!!




でもバッチリ決めてくれました音譜




本当に凄かった!!!






ファッションショーも終わるとあとは食べるだけですよ!!(笑)






豪華なお料理が次から次へと!!!




photo:06




これはほんの一部↑




美味しかった(*^^)v




ごちそうさまでした!!






今日もインテルさんの”Ultrabook体験イベント"!




イベントは


13:00~


15:00~


17:00~




の3ステージです!!!




暑いので水分補給はしっかりして、イベントに参加してくださいね!!




今日も頑張ります!!!!