昨日

GIRL NEXT DOORさんのギターの裕治さんに誘っていただきまして

ライブ行かせていただきました♪

$D_Drive Yukiのブログ



裕治さんってやっぱりめっちゃギターうまいんですよ!!!

トーンが素晴らしいし!!!

ピッキングも正確。

あんなギタープレイを見ると私も頑張らないと!と思います!


皆さんMCも面白いんですよね(^ ^)

特にキードードの大輔さん!!(笑)


ボーカルの千紗さんは関西弁なところとか勝手に親近感湧いちゃってます!

しかも喋り方もめっちゃ可愛いんですよね☆

千紗さんは北島康介選手と結婚やし(((o(*゚▽゚*)o)))

すごい~!!

おめでとうございます(*´▽`*)


ではここで1曲

”偶然の確率” by GIRL NEXT DOOR