昨日は名古ELL sizeでライブでした( ´ ▽ ` )ノ

皆さんありがとうございました!

楽しいカップリングツアーも残すところ今日の大阪のみとなりました。

昨日はsuger 'N' spiceとも一緒にさせてもらって

ヴォーカルのKYAOさんとは久々の再開!!

photo:01



左から
suger 'N' spiceのベース SAIKAさん
Chiikoさん

suger 'N' spiceのヴォーカル KYAOさん
suger 'N' spiceのドラム MIEさん

楽しかったです♪( ´▽`)

MIEさんとChiikoさんはキャラがかぶり過ぎでした!(笑)


終わってからは「味仙」にいってきました!

The Leapsのギター MAYOUさんとSeijiさんと!
photo:03



皆台湾ラーメン食べてるけど、私は辛い物があんまり得意じゃないので、やめときました´д` ;

今日の大阪もカップリングツアー最後ということもあり

気合入れて行きたいと思います!

雨が降ってるかと思いますが´д` ;

皆さん気をつけて来てください!

では( ´ ▽ ` )ノ



iPhoneからの投稿