NAONのYAONも無事に終わり、家に帰ってきました!

忙しくてブログなかなか更新できなかった´д` ;

とりあえず

下北沢ReGと厚木Thunder Snakeで行われた、The Leapsとのカップリングツアーの事から書きます!

来てくれて皆さん、対バンさん、スタッフさん

ありがとうございました♪( ´▽`)

やっぱりカップリングツアーは楽しいですね!


まずは下北沢ReG

本番前の楽屋で
photo:01




ガングリオンとも久々の再開で!

photo:02



photo:03



photo:04



photo:05





続いてThunder Snake!

The LeapsとD_Drive!
photo:07



対バンのclown × berryさんと
photo:06



いっぱいお客さん来てくれました!

ありがとうございました♪( ´▽`)


The Leapsとカップリングツアーは

あと名古屋と大阪です!

また詳しくはお知らせします(^^)


NAONのYAONの事もまた書きますので、楽しみにしておいてくださいね( ´ ▽ ` )ノ