12、13日と大阪と神戸でライブでした!

皆さんありがとうございました!

12日大阪はフジゲンのギターのアームを忘れてきて…

始まる前にアームを求めて楽器屋さんをまわりまくりました!!(^^;;

どの楽器屋さんもウィルキンソンのVS-100のアームがなく

最後に八弦小唄というリペアショップに電話したらありました!!

助かった(^^)

八弦小唄さんは以前から知ってます!
YAMAHAのギターのボディにザグリを入れてもらったのもこのリペアショップ!!

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


12日は神戸でTETSU NIGHT!!

呼んでいただいてありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

いやぁ~出演者の方々が凄過ぎて、ヤバかった!!

TETSUさんとD_Driveでレッドツェッペリンの移民の歌を演奏させていただきました!!

アンコールでは出演者全員がステージに上がって、私はマラカスを持ってステージに上がったのだけど

てらちんさんが、自分の弾いてるベースをSun-goさんに渡した!

と思ったらその勢いで

DEAD ENDのCRAZY COOL JOEさんが、弾いているベースを私にかけて…

そのまま曲始まっちゃいました!!!(笑)

人生初、ステージでベース弾いた!

しかもCRAZY COOL JOEさんのベース!!

最前列の女性のお客さんに凄く羨ましそうに見られた!(笑)

曲一応コピーしてたから演奏してみました!!

なんかすみませんでした!(^^;;

昨日体調おかしいなと思ってたら、風邪っぽいです´д` ;

喉か腫れて痛い(>_<)

けど、今日家族とご飯食べに行きました(^^;;!

バタバタして、ライブの時写真撮ってないから

今日食べた和食の写真↓

photo:01



皆さん、気温の変化が激しいから風邪には気をつけてくださいね!!

iPhoneからの投稿