Fujigenのギターのスペックを教えてください!

って言われてたけど

落ち着いたら落ち着いたら、と思っていたら書けないので紹介します!!

遅くなって申し訳ありません(;´д`)


まずは!

$D_Drive Yukiのブログ

本当に満足な仕上がりになりました!!

フジゲンさんありがとうございます!!!

材は最初、メイプルトップ、マホガニーバックでお願いしていたのですが

フジゲンさんのオススメにより

トップがアッシュ、バックがコリーナになりました!!

貴重なコリーナを(>_<)!!

コリーナを使ったおかげで、見た目より重くない!

ありがとうございます!!

$D_Drive Yukiのブログ

$D_Drive Yukiのブログ

ネックは1Pのメイプル


$D_Drive Yukiのブログ

 裏にはLED用の電池ボックスも。


 
トレモロ:Wilkinson VS-100 

PU:SeymourDuncan 59、JB

ペグ:GOTOH マグナムロック


このロゴですが

$D_Drive Yukiのブログ


D_Driveのシングル"Russian Roulette/Among the Distraction"のジャケットをデザインしていただいた方にデザインして頂きました!!

ありがとうございました!

真ん中のYukiのYの文字とバラのデザインになっていますが

最初は青いバラにするつもりはなかったのですが

去年の東京ワンマンライブの時に青いバラの花束をプレゼントしてくれたお客さんがいました!!

花言葉は「奇跡」や「神の祝福」だそうでイイ感じだし、これだ!って思って

青いバラとYの文字でデザインしてもらいました!!

LEDつけるとこんな感じ!

$D_Drive Yukiのブログ


ロゴにLEDスイッチが混ざってるのですがわかりますか??

写真は全てフジゲンさんのブログから頂戴しました!




これからもこのギターとともに頑張りますヽ(*´∀`)ノ




そして!!



次のライブから新曲やります!!


ハラハラ、ドキドキ、そしてロマンティックな夜のドライブをイメージして作りました♪


タイトル決めなくちゃ~!!


新曲楽しんでもらえるといいなぁ~ヽ(*´∀`)ノ


★3月ライブ情報★

23日(土)神奈川 厚木Thunder Snake
24日(日)東京 新宿DROP K4
30日(土)兵庫 神戸 CHICKEN GEORGE
31日(日)岡山 岡山 CRAZYMAMA 2nd Room

詳しくはこちらです!