昨日日本に帰って来ました!

まだNAMM SHOWの事を全部書いてないので

今日は3日目の事を書こうと思います。


まず朝Fujigenのブースに行くとメガデスのChris Broderickがいましたひらめき

急いで持ってきていたメガデスのジャケットにサインしてもらって

一緒に写真を撮ってもらいましたパシャ

photo:01



朝からテンション上がりますアップ

この日も2回のデモで3日目ともなれば落ち着いてプレイできるようになってきました。

photo:02



photo:03




元RacerXのBruce Bouilletも同じFujigenのブースでデモ演奏をしていまして

終わってから一緒に写真を撮ってもらいましたパシャ

photo:04



この写真私から角が出てるみたい(笑)

当たり前ですがやっぱり凄くカッコイイプレイですキラキラ

Chris DuarteがD_Driveのデモ演奏を観に来てくれていて

しっかり最初から最後まで見てくれました!!!

ありがとうございます(´∀`*)

photo:05



自分のデモ演奏が終わってから、雅(MIYABI)さんがTaylorのブースで演奏するということで観に行きました!

ちゃんと見させてもらうのは初めてだったのですが、めっちゃかっこよかったですキラキラ

もうファンになってます(笑)

アルバム買います!!

本当に素晴らしいパフォーマンスでしたキラキラ

photo:06



この日はニューヨークに住んでいるお姉ちゃんがNAMMに来てくれましたキラキラ

1年半ぶりぐらいに会えたので嬉しかったです!

ありがとう(´∀`*)

NAMMが終わってからはライブハウスでD_Drive演奏したんです!!!

最初からこういう予定ではなかったのですが

NAMMで私達の演奏を観ていたPET SHARKというバンドの方が

ライブをするから観に来て欲しいと私達を誘ってくれたんです(*^^*)

でも私達は行くなら演奏させてほしい!

という事でお願いしたらOKをもらえました


Hyper Driving high
M16
Cassis Orange

を演奏させてもらいました!!

PET SHARKの皆さんありがとうございました!!!
 
photo:07



photo:08




3日目も刺激もらいまくりな日でした(´∀`*)