Ganglionとのカップリングツアー初日でした[みんな:01]

皆さんありがとうございました[みんな:02]

約1ヶ月ちょっとぶりのライブで

緊張しました[みんな:03]

でも皆さんのおかげで楽しかったです[みんな:04]


ビッグニュースについてはまた今度書きます[みんな:05]


さぁ~てどこが変でしょう??↓

photo:01





ってわかりますよね!!

Seijiさんのギター持ってみた[みんな:06]

photo:02



意外と似合う??(笑)

今日はおニューな靴を履きました[みんな:07]

photo:03



ZARAのブーツ!!

かっこいい[みんな:08]

THE LEAPSのドラムのNANA-Aさんと

マーシャルのShigeさんと[みんな:13]

photo:04




今は神奈川に向かっています[みんな:09]

明日は厚木サンダースネイクでライブです[みんな:10]

明日も頑張ります[みんな:11]


あっ!

それと私Facebook始めましたので、よろしくお願いします[みんな:12]







iPhoneからの投稿