昨日はD_Driveずっとミーティングでした。


ご報告の前に東京ゲームショウについての質問に答えます。


Q1 

選曲の『メガデスの "Hanger 18"』はYukiさんの御要望だったのですか???


A1 

MEGADETHの "Hanger 18" か Judas Priestの "PAINKILLER" を弾いてくださいと言われました。
  
ロックスミスの中に入ってる曲じゃないとダメなので!
  
PAINKILLERの方が有名かもしれませんが、私がMEGADETH好きなのと(別にJudasが嫌なわけではないよ)Hanger 18 なら、この仕事の話をいただく前に、途中までコピーしていたのでこっちにしました。


Q2 

会場のスクリーンにはyukiさんが映っていたけど、そこにコメントがありましたが、

これはニコ動のコメント?


A2 

そうです~!
  
 

ロックスミスですが、点数じゃなくて%でどれだけヒットしたのかわかるんです。

本番何%だったかな?

すぐインタビューがあって見る余裕なかったけど、ゲームって難しいですよ(^_^;)

$D_Drive Yukiのブログ





さぁ

本題のご報告。

D_Driveのツイッターやオフィシャルでもうご存知の方もいるかもしれませんが。

良いニュースではありません。

D_Driveオフィシャルのこちらを見てください↓

http://www.geocities.jp/lucky_d_drive/page105.html