この前誕生日だったお父さん

ブログのコメントで

『お父様がどんなギタリストに影響をうけて
どんなギタリストやバンドが好きなのか
凄く 気になります。』

というコメントをいただきました!

それを見たお父さんがどうしても答えたい!

というわけでメモを渡されました!(笑)

のでご紹介します!(*´∀`*)



好きなギタリスト

●ジョン・フォガティ(CCR)
●ポール・コットン(POCO)
●ドン・フェルダー(イーグルス)
●チェット・アトキンス
●レス・ポール
●YUKI(D_Drive)

おっ!
私の名前が入ってる!ww

ジョン・フォガティは1972年の日本のライブを見に行ったそうです!

2006年に家族で旅行に行った時、ジョン・フォガティ見に行きました!!

その時にレス・ポールのライブにも行きました!

イーグルスは1995年に日本に来たみたい。

私はイーグルスとか何のこっちゃって時だったので、

兄弟でお留守番。

お母さんが、イーグルスの帽子かぶって帰ってきたのは覚えてます!w

あの帽子どこいったんやろ??


好きなアーティスト

●ジョン・フォガティ
●POCO
●イーグルス
●ピュア・プレイリー・リーグ
●オザーク・マウンテン・デアデビルズ
●ザ・バーズ
●レッド・ツェッペリン
●D_Drive
●キャロル・キング
●ジェイク島袋
●YUI

D_Driveが入ってる!

最後YUIって全然違うところ行ったな~(笑)

ピュア・プレイリー・リーグもジョン・フォガティのライブ見た時に見に行きました。

N.Y.にはライブバーとかライブハウスがいっぱい!

毎日いろんなアーティストのライブがやってるので

気軽に見に行けるんですよね~

いい環境ですよね!







うちにあるギターでこんなギターもあるんです!!

photo:01



リゾネーターギター

昭和48年製らしい。

お父さんが昔~に3万円ぐらいで買ったそうですよ!

なかなか私弾く機会ないですけどね!



さぁ!

明日大阪でライブです!!

頑張ります!!



北堀江 hills パン工場
http://livehillspankojyo.com/

ROCK NIGHT

D_Drive / electro53 / 中島岳バンド
The Highest / Pulse Factory / Day of Acid Rain

OPEN 18:30 / START 19:00
前売\2500 (D代別) 当日\3000 (D代別)


チケットまだあります!!

取り置き予約は

こちらです!

チケットぴあはこちらです!