8月5日のD_Drive初の東京ワンマンライブのチケット受け付け開始しました!!

すっごく不安ですが、なんとか皆さんのお力を借りて成功させたいと思っていますキラキラ

是非お越しくださいにこちゃん

詳細&チケットはこちらです!!




昨日は日本が誇る老舗ギターメーカー「FUJIGEN」さんのギターとベースを

私、Seijiさん、Shimataroさんで試奏しに行かせてもらいましたヽ(*´∀`)ノ

いろんなギターを試させてもらって凄く楽しかったですギター003

こういうのもいいなぁ~なんて思ったりしてね♪.・。*

皆テンション高くなってました↑

皆さんFUJIGEN要チェックです!


そうそう。

私アパレル通販サイト「Bunny Girl」のモニターをさせてもらう事になりまして

私のコーデをブログなどで紹介する事になりましたワンピース

なのでたまにファッションブログにもなると思いますがよろしくお願いします(´∀`*)

今日は雨でしたがこんな感じです

photo:01



Bunny Girlのワンピースに持っていた赤いベルトを合わせてみました♪おんぷ

Bunny Girlは安くて可愛いのがいっぱい(^^♪

女の子は是非チェックしてみてくださいねウインク

アパレル通販サイトBunny Girl