次の土曜日6月9日はGacharic Spinの大阪ワンマンライブです!!

私とChiikoさんもサポート出演しますキラキラ

練習してたら汗かきます~(´ε`;)

もう半袖の季節になってきましたね太陽

明日も頑張ります!!


D_Driveのライブも忘れちゃ~ダメよ!

6月はTHE 冠さんとツアーにまわるんです!!

$D_Drive Yukiのブログ

6月18日(月)は岡山!

6月19日(火)は愛媛!

6月21日(木)は福岡!

でライブです!!

ライブ詳細&チケット予約はこちらですウインク



是非来てください~音符 紫♪

質問に答えましょう!

Q1
Nickの弟も好き?

A1
知ってますよ~
Aaronですよね?
アルバムも全部持ってたし、ライブにも行ったことあるんです!
凄くアイドル好きだったんです!(笑)

Q2 
something to drink?にギターカラオケが3曲入っていますが、peach fizzと runaway boyのTAB譜は販売してないのでしょうか?

A2
考え中です(;^_^A
どうなるかはまだ全然わかりせん、、
もし販売する事があれば、またお知らせしますね!

Q3
アランホールズワース知ってる?

A3
知ってますけど、音楽はあまり聴いた事ありません(;^_^A

Q4
Seijiさんの教則DVDをじっくりと見てました。Yukiちゃんがコーヒー渡すところは思わず1人で笑ってしまいました(^-^)あの演出はYukiちゃんの思い付きですか?あと、メンバーが参加している場面は皆さん笑いをこらえているように見えますが、実際どうだったのでしょうか?

A4
私の思いつきではないんです。
Seijiさんだったかな??
皆撮影の時は色々笑いをこらえていましたね!(笑)
こらえきれてないし!!