大阪ワンマンライブ近づいてきましたね!!

なんだかそわそわして、若干テンパってます汗

落ち着け私!

もっとイメージしっかりしないと!!!



さてこの大阪ワンマンでリストバンド限定色販売しますリストバンド

今までライブ会場で販売してたのはこれ↓

$D_Drive Yukiのブログ

黒に銀色のロゴです!

限定の色はこちら↓

$D_Drive Yukiのブログ


$D_Drive Yukiのブログ

$D_Drive Yukiのブログ

$D_Drive Yukiのブログ

$D_Drive Yukiのブログ

それぞれちょっとずつしか作ってません(´ε`;)

全部1桁です!w

お早めにGETしちゃってくださいねおんぷうぃんく


そして、もう1つ。

ワンマンの物販コーナーにて各メンバーの使用機材などもオークション出品致します! 


私はこれ!!

$D_Drive Yukiのブログ

D_Drive結成から1年半前ぐらいまで使っていたCarvinのスティーヴ・ヴァイモデルのアンプ

LEGACYです!!

状態はいい感じですよ!

傷もほとんどないと思うし、専用フットスイッチもちゃんとついてます!

暖かい音がします!

このアンプを使ってる動画です↓



これももう2年ぐらい前かぁ~

いろいろミスってますが参考までに(´ε`;)

どうか使っちゃってくださいお願いクマ



Seijiさんの出品予定機材はこちらをご覧ください!

Shimataroさんは先週まで愛用していた自作電源ケーブルを出品致します。

Chiikoさんはまだ聞いてないや(;´Д`)


後ワンマンライブで嬉しい発表ありですウインク

さてさて色々作業しないとっ!!

頑張ります頑張る

ライブのチケット予約はこちらです☆


質問に答えます!

Q1

YUKIさんのブログやD_DRIVEのサイトの掲示板を見ると結構プレゼントもらってるんですね。気軽に受け取ってくれるのがファンは嬉しいと思います。驚いたプレゼントとかありますか?

A1

本当にありがたいですよね!!ありがとうございます☆
驚いたというと、誕生日に香港からプレゼントを送ってくれた方がいました!
感激ですね!
どのプレゼントも本当に嬉しいですが(*´∀`*)
香港からはびっくりして嬉しかったですね!☆


Q2

もし指が荒れていればギターを弾く時痛くないですか?

A2

痛い!でしょうが、私指が荒れたことないです!
冬になるとSeijiさんがピッキングハーモニクスできないって言ってる時があります。。
指が荒れると大変ですよね。。