昨日の島村楽器三宮店で行われたクリニックの写真です↓

まずは1日お世話になった島村楽器の店員さんと

$D_Drive Yukiのブログ

実はこの方、私の音楽学校の先輩でギターうまいんですよ!!

そしてChiikoさんの後輩、Seijiさんの教え子です!ww

ありがとうございましたキラキラ

Chiikoさんは初!クリニックにフルセット持ち込み!

$D_Drive Yukiのブログ

フルセットを凄く近くで見れたんじゃないでしょうか?♪おんぷ

ちびっこドラマーのYukiちゃんも来てくれてましたニコチャン

$D_Drive Yukiのブログ

この子はCassis Orange完コピしてくれているんですよ!!
凄いです!!

こんな感じでした~ヽ(*´∀`)ノ


楽器屋さんでクリニックさせてもらってますが

来月6月23日には(土)には

神戸三宮のチキンジョージというライブハウスで

”レッスン&ライブ”

やります!!!


この日は、いつものライブではありません!

各パート(ギター、ベース、ドラム)ワンポイントレッスンや

D_Driveのサウンドについて解説したり、質問にお答えしたり

ひたすら笑いのトークがあったり(笑)

D_Driveが思っている音楽シーンや活動について熱く語ったり!

応援してくれているお客さんと皆で楽しい時間を作りたいと思っています。

そして、もちろん演奏も間に挟み、たっぷりやっちゃいます。

しかも!
客席にドラムセット設置します!

こんな感じ

$D_Drive Yukiのブログ

チキンジョージさんに、かなり無茶なオーダーしてます(すいません・・・)

ですが、こんな機会はまずありません!

物凄く近い距離で見れるチャンスです!

ギターやベースも持ち込んでもOKです!

もちろん無くても大丈夫。

演奏を楽しみに来るっていう人も大歓迎。

メンバーに質問したい!っていうだけの人もOK!

もしかしたらD_Driveと一緒に演奏もできるかも??


そしてそして

SOLD OUT になったあのアルバム

「Someting to Drink?」のRe Edition盤 

「Someting to Drink? Re' Edition」を会場で販売致します!


$D_Drive Yukiのブログ



OPEN 16:00 / START 17:00

前売\2500 (D代別) 当日\3000 (D代別)

※学割アリ!当日受付にて学生証提示で¥500キャッシュバック


チケットの予約はこちらまたはチキンジョージHPまでお願いします!

5月27日の大阪でのワンマンライブも忘れないでねびっくりビリー

大阪ワンマンのチケットの予約はhills パン工場HPからお願いします!

その他D_Driveのライブ情報はこちらですウインク