もらっちゃった~♪*

$D_Drive Yukiのブログ

春らしくてかわいいCUTE

あとカチューシャと服ももらっちゃったけど、いい感じに撮れませんでした(´・ω・)

嬉しい~(*´∀`*)

ありがとうキラキラ




そして今週末はライブ連チャンです!!


★4月21日 (土)浜松 Live House 浜松 窓枠

$D_Drive Yukiのブログ

BB連荘NIGHT vol.19

D_Drive / アニ浜メタル / ぺんた / HARDNESS / くろこダンディー / MIDNIGHT JUNK

OPEN 17:00 / START 17:30
前売\1500 (D代別) 当日\2000 (D代別)




★4月22日 (日)厚木 Thunder Snake


$D_Drive Yukiのブログ

SILENT KILLER vol.1

D_Drive / シェーンベルク / GANGLION / Killing Field / NOEASY BOY

OPEN 17:30 / START 18:00
前売\2000 (D代別) 当日\2500 (D代別)


厚木のThunder Snakeは何回かライブさせてもらってるハコなんですが

いつもお客さんがいい感じに盛り上がってくれて

本当にやり易いというイメージかお

毎回楽しみです!


浜松は2回目ですが

窓枠というライブハウスは初めてなので

ドキドキわくわくって感じですドキドキ


頑張ります(´∀`*)

この2つのライブで遂にSeijiさんの教則DVDが発売になるわけですが

私も結構映ってるはずなんですが

完成した映像見てないから、どんなんになってるかわかりません(´ε`;)

Seijiさんにコーヒーとか持っていく役やってるんです~(笑)

どんなんになってるかな~??

皆さん早くGETしちゃってくださいね☆


チケット予約はこちらです!



シングルのジャケットについて質問がきました!

Q1
ピストルを持つ手を制してるのはYUKIちゃんですか (^-^)

A1
そういう訳ではありませんが、この手の案を出したのは私です!


Q2
なんだか今回のジャケットは過去二作のジャケットとは趣向が違うようですが、何か狙いとかあるんですか~~~???

A2
狙いは特にないと思いますが…あるのかな!?
アルバムのジャケットもかっこよかったですが
今回はアルバムのジャケットデザインしてくれた方とは別の方がデザインしてくれました!


ここからは他の質問です~☆

Q3
今年は北海道でのライブ予定は全くないのでしょうか?

A3
まだわからない状態です(´ε`;)
決まり次第お知らせしますね!

Q4
Dream TheaterのアルバムTrain of Thought(2003年)を聴いてたら、その中のThis Dying Soulという作品にビビッてきました。
D_Driveの曲創りに結構 影響を与えている印象を受けたのですが、いかがですか?

A4
私は実はDream Theaterそんなに聴いてきてないんですよ。。
この曲も聴いた事ないですが、聴いてみます♫

Q5
(シングルは)普通のCDショップでも販売する予定ですか?

A5
まだそういう予定はないです。
ライブ会場かネットでの販売です。
もし何か決まったらお知らせします!!




明日はリハだしライブに向けて頑張ります気合