昨日は快進のICHIGEKIのライブに行ってきました!

相変わらずかっこよかったです!!

写真撮り損ねた・・・

のでまだ見てない人のために

快進のICHIGEKIとD_DriveがツーマンでコラボしたD_ICHIGEKI!



またやりたいねぇ~!



質問に答えます!

Q1
確かYukiさんもdreamtheater好きですよね~?

A1
好きですけど、そんなに聴いてきてないです(;^_^A
これからもっと色々聴いてみようと思います!


Q2
yukiさんが初めて買った洋楽のCDは何ですか~?

A1
確かこれ!

$D_Drive Yukiのブログ

Backstreet Boysのベストアルバム!
めっちゃ好きだった!!


Q3
一番影響を受けたアーティストは誰ですか??

A3
Steve Vaiでしょうか??
この質問悩みます!



さて日曜は滋賀でライブ!!
ライブに向けて頑張りますおおーっ!!



D_Driveのライブ情報、チケット予約はこちらです!