「総合ビジネスニュース-スポットライト」と「オトさが」に

D_Driveの記事が掲載されました!


http://www.spotlight-news.net/news_geMwVtmOFe.html

http://www.otosaga.com/news_J01Uw5Rvx.html

私はこの事知らなくて、Shimataroさんに教えてもらいました!

バンドを応援してくれている人の温かさを感じます!

本当にありがとうございますキラキラ

是非読んでみてくださいウインク



質問にお答えします!

Q1

yukiさんもseijiさんもアームは結構使用していたみたいですが
ロック式のトレモロアームにしないのはやはり音への拘りですか???

A1

なぜフロイドローズにしないのか?
という事でしょうか??
私達のギターはペグがロック式になっています!

$D_Drive Yukiのブログ


$D_Drive Yukiのブログ

これは弦を挟んでいるので巻きません。
フロイドローズほどじゃないかもしれませんが
これでも充分安定があります。
こっちの方が弦を変えるのも簡単!
チューニングする時も普通にペグを回したらOK!
だからこっちを使っていますよ!