昨日の神戸でのライブにきてくれた皆さん!

ありがとうございましたキラキラ

チキンジョージのスタッフの皆さん

快進のICHIGEKIの皆さん

ありがとうございましたキラキラ

今年初めてのライブだったからか

快進のICHIGEKIとのツーマンで

しかも快進さんの後だったせいか

妙にいつも以上に緊張してしまいました(;^_^A

でも楽しかったです!


アンコールでは

D_Driveと快進のICHIGEKIコラボ

D_ICHIGEKIで "M16" と "音座芸夢" やりました!

これもまた楽しかった☆

なのでドラムは2人ともフルセット持込!!

$D_Drive Yukiのブログ

ドラム2セット!!

大迫力でした!

リハはこんな感じ↓

$D_Drive Yukiのブログ

そうそう。

私のお立ち台ですが

快進のICHIGEKIさんの本番の時もステージに置いていたんですが

快進さんの演奏終わってから

潤さんが

「Yukiちゃんごめん!」

って言うわけです。

何かな~?と思ったら

私のお立ち台の足折れてました!

でも潤さんに怪我がなくてホント何よりでしたほっ

あぁいうお立ち台はダメみたいです汗



福袋たくさんの方々に買ってもらえてよかった~にっこりキティハート

ありがとうございますかお

ミサンガはちょっとずつでも又作っていこうと思います!!


私のギターの新しいピックアップですがsaytoneの手巻きのピックアップです!

音がよくぬける感じです!

私のお父さんもライブに来てくれていましたが

今までで1番音良かった!!

と言ってくれてました!



終わってから快進のICHIGEKIの祐一さんとパシャ

$D_Drive Yukiのブログ

皆でパシャと思ったらコータさんと久雄さんがいない汗

$D_Drive Yukiのブログ


楽しかったしいっぱい刺激になるライブでした!



質問を頂いたので答えます!

Q1
弦は何を使ってますか?

A1
ROTOSOUNDのR9を使用しています。
ちなみにモニターをさせてもらっています!

Q2
早弾きや奏法はどのくらいで弾けるようになりましたか?それまで楽器は何か弾いてましたか?

A2
難しい質問ですね。。いつから今のようなプレイに目覚めたか?という事でいいでしょうか?(;^_^A
ギターを始めて半年頃、MR.BIGの存在を知ってから早弾きとかHRのプレイを意識し始めました。
自分はまだまだ弾けてないと思うのでこれからも頑張ります!
楽器はエレクトーンを子供の時6年ぐらい習っていました!

Q3
練習用アンプに LINE6を愛用してるとの事ですが、何故マーシャル15wにしないのか教えてください。

A3
ライブではマーシャルを使いますがLine6のSpiderシリーズはリーズナブル!!
お財布に優しいのです。

こんな感じですよ~



あっ!

ライブで初披露した新曲"Russian Roulette"どうでしたか~??

私も新曲考えよう~!