ブログの質問で

23日に着た赤い衣装はAlgonquinsですか??

という質問をいただきましたが

トップスもスカートもINGNIですよ~☆

これは私が普段に来ている服です!

赤いトップスと赤いスカートを合わせて普段に着ることはないですけどね!!ww

赤い衣装探しに行ったんですがしっくりくるのがなくて
↓

結局普段着からチョイスしました

この日D_Driveは全員赤い衣装で決めたのに

メンバー揃ってる写真ないや~

と思っていたらSeijiさんのブログにアップされてたので拝借



こんな感じでした♪おんぷ

Chiikoさんの赤い衣装がレアすぎる!!



そうそうライブ終わった次の日には

渋谷のHoochiesにお邪魔してピックアップの試奏をさせてもらいましたきらきら

職人さんの完全手巻きのピックアップSAYTONE(サイトーン)いい音してたな~きらきら