弟の高校の学祭に行ってきました!

弟は軽音部なので

ライブを観に♪

Sanitariumってバンドなんです

$D_Drive Yukiのブログ

演奏した曲は

①That Was Just Your Life (Metallica)
②Bark at the Moon (Ozzy Osbourne)
③Master of Puppets (Metallica)

でした。

最初はThat Was Just Your LifeのSEで始まって

途中から演奏に入るって感じだったんですが

最初のSE!

私が作ったんですよ!

作らせていただきましたよ!ww


なかなかかっこいいライブでした☆

弟が他にやってるバンド↓

$D_Drive Yukiのブログ


およ??

左が私の弟で

問題は右の彼

D_DriveTシャツ着て演奏してくれているじゃありませんか!!

Y君ナイスです!!

ありがとう☆

高校生!
楽しそうで良かった♪

青春ですね~



さぁ!

明日

というか今日

6月19日(日)

岡山でライブです!

倉敷REDBOX

チケットの予約はこちらです!!


私も観に来てくれる人たちのために頑張らないとね☆