福岡と山口でのライブ

皆さんのおかげで無事終了し帰ってきました!!


ライブに来てくださった皆さん

イベントを主催して下さったDead Tribeさん、ZERO FIGHTERSさん
他共演して下さったバンドの皆さん

ライブハウスのスタッフの皆さん

本当にありがとうございましたキラキラ


山口県でのライブの前には

楽器店 POPS-Kさんにて、「D_Drive Yuki 教則DVDイベント」で 私とSeijiさんの2人でギタークリニックを行いました。

POPS-Kさん大変お世話になりました。

雨の中来てくださった皆さん本当にありがとうごさいました!!

クリニックは40分の予定だったのですが

1時間半もしてしまいましたww

$D_Drive Yukiのブログ


$D_Drive Yukiのブログ

終了後 POPS-K の皆さんと記念撮影!!
社長さん~スタッフみなさん親切に対応して下さりありがとうございました!

$D_Drive Yukiのブログ

そうそう。

POPS-Kさんで私の教則DVDを買っていただくとサイン入りのDVDのジャケットがもらえます!ww

$D_Drive Yukiのブログ

限定ですのでお早めにウインク


この2日間

反省する事もいっぱいあって

もっともっと練習しないといけないとか

色々思いました。

でも本当に温かい方たちに囲まれて

楽しい時間を過ごせましたにこっ

ありがとうございます!!

次の日曜日6月19日は岡山県でライブです!!

また詳しい事は今度お知らせします~☆