6月4日の心斎橋RUIDOでのライブに来てくれた皆さん

ありがとうございました!!!


そして対バンの

Gacharic Spinさん

EROS→さん

RUIDOのスタッフの皆さん

ありがとうございました!!!


色々ハプニングもありましたが

お客さんが温かくてよかった~

本当に楽しかったですね♪☆

個人的には足元の機材に色々問題がありまして。。。

"Unkind Rain" とか恥ずかしかったです・・・

反省~反省!


でもとにかく楽しかった!!

最後にはGacharic Spinの皆さんと

EROS→のよしろうさんと一緒に

The Actionの"Action!100,000volt"を演奏させてもらいました!!

これも盛り上がって楽しかったですね!


打ち上げも面白かったです☆
私1人でお菓子いっぱい食べちゃってごめんなさいごめん


最後に皆さんで記念撮影カメラ

$D_Drive Yukiのブログ

本当にありがとうございましたキラキラ


次のライブは6月11日福岡行きます!!

また詳しいことは後ほどお知らせします♪


コメントで最初に弾いた曲は??

という質問をいただきました。

それはたぶん

ビートルズの

Yesterday か Let It Be
 を

フィンガーピッキングで弾いたと思います!


後、北海道でも物販しますか?

とうい質問もいただきましたが


どの会場でも

D_Driveメンバー皆で物販します!!


アルバム、DVD、Tシャツ、缶バッジ

皆さんじゃんじゃん買ってくださいねウインク

さぁ次のライブに向けて又頑張ろう!!