WE ROCKという音楽雑誌に

D_Driveの2ndアルバム

「ACCELERATOR」のレビューを載せてもらっています!!


D_Drive Yukiのブログ-110414_130609_ed.jpg

私もまだ見てないですあせる
早く見たい~!

是非見てみてくださいキラキラ



コメントの質問にいくつか答えます。

私はギターを始めた頃は好きな曲をコピーしていました!

アヴリル・ラヴィーンとか
ポルノグラフィティなんかコピーしていましたよ!

それと
カラオケでは何歌うかな~?

Lady GAGA
Orianthi
EVANESCENCE
MR.BIG
AVRIL LAVIGNE
相川七瀬さんとか

ですかね~

あっ!

MEGADETHも一曲歌います!ww