昨日はチキンジョージで初めて神戸でのライブでした!!

来てくれたお客さん
チキンジョージの皆さん
対バンさん
D_Driveのスタッフをしてくれている上好君

ありがとうございましたにこちゃん

皆さんのおかげで本当に楽しいライブでした♪*

私の新しいアンプ、マーシャルのJCM2000もお披露目できて良かったです!!

この日はD_Driveのセカンドアルバム『ACCELERATOR』の先行販売だったのですが

予想以上に売れて嬉しかったですキラ

ありがとうございます!


又絶対神戸でもライブやりますよ~頑張る

来てくださいね~☆☆

$D_Drive Yukiのブログ

最後に皆で記念撮影パシャ
D_Driveメンバーとチキンジョージの児島さんと対バンさんのココロオークションさんと少女マニアの皆さんです!

少女マニアとココロオークションもかっこいいバンドでしたぐぅ~。


もう1枚パシャ
$D_Drive Yukiのブログ
前のお兄さん方、大変なことになってる汗

皆さん本当にありがとうございました~!