昨日は2月13日の東京での
「スゴ腕ガールズ」というイベントでご一緒させてもらう

Gacharic Spinさんのライブに行ってきました!!


SeijiさんとShimataroさんと行ってきました。
Chiikoさんも一緒に行きたかったんですが
用事で行けませんでした(´・ω・`)


ライブは凄く楽しかったです音符

気合の入ったパフォーマンスは圧巻でした!!

ベースのFチョッパーKOGAさんとギターのTOMO-ZOさんと一緒に写真も撮ってもらいましたよウインク

$D_Drive Yukiのブログ

ギターのTOMO-ZOさんと2人でもパシャリカメラ

$D_Drive Yukiのブログ

いや~皆さん良い方でお会いできて嬉しかったです☆

今度は一緒に演奏させてもらうので私も頑張ります!!


その今度のイベントというのはですね・・・

私はアトス・インターナショナルさんから教則DVDを出させてもらっているのですが

そのアトス・インターナショナルさんから教則DVDを出している女性ミュージシャンが集まって

一緒にセッションしよう!という内容です!!

六本木のmorphであります。

詳しくはこちらをご覧ください☆

本当に良い刺激になりました!!!






このブログアップしようとしてパソコンを開くと

ゲイリー・ムーア氏が死去したというニュースを見ました。

びっくりして言葉になりません。

ご冥福をお祈りします。