昨日は岡山の倉敷RED BOXでD_Driveライブでした!!

お客さん盛り上がってくれて楽しかったです☆

観に来てくれてお客さん
スタッフさん
対バンさん

ありがとうございました!!



高校生のバンドで

Steel Woolというバンドさんがいたのですが

なんとD_Driveの

"Cassis Orange"をカバーしてくれたんですよ♪

高校生うまいっww

スウィープうまっ!!

将来が期待できますね!!

そんなSteel WoolのメンバーさんとChiikoさんとパシャリパシャ

$D_Drive Yukiのブログ

Steel Woolさんが来年の3月6日に倉敷RED BOXで卒業ライブをするのですが、

そこでD_Driveがゲストで呼ばれることになりましたよ!!

また詳細はライブが近づいたらお知らせします!

楽しみです♪♪

打ち上げは鍋ラーメンを食べに行きました。
凄くおいしかったですピース
初回特別価格にしてもらったしww



私今日は首が痛いです。。

帰りに寄ったサービスエリアでChiikoさんがこんな物を見つけてくれました!!!

$D_Drive Yukiのブログ

ドラゴンボールのジュース!

ドラゴンボールファンの私としては
これは買わなあかんでしょ

ということで3本買いました音符

マンゴー味。

おいしくないかなって思いましたが、
意外といけましたぐぅ~。

楽しい岡山ライブでした☆

お疲れさまで~す!!

あとリーダーのSeijiさん
いつも運転ありがとうございますキラキラ