昨日はShibuya AXで相川七瀬さんのデビュー15周年記念ライブでギターを弾かせてもらいました!

このライブのバンドメンバーは私の他に

小林香織さん(Dr)
松本あすかさん(Key)
JUNKOさん(Ba)

ゲストコーナーからは作曲や編曲で主に活躍なさっている
あっつーさん(Gt)

でした。

そう。
今回のライブではゲストを招いての演奏があったのです。
ゲストの方々は

研ナオコさん
麻倉未稀さん
池田綾子さん
YU-KIさん(TRF)
稲垣潤一さん
杏子さん(Barbee Boys)

凄いゲストの方達ですよね~!!

そしてギタリストのマーティ・フリードマンさんもゲストコーナーで一緒に演奏させてもらいました!

私の横でマーティさんが演奏してるなんて不思議な感じでした。

本番前に"Sweet Emotion”の最後にマーティさんと一緒にハモろうという事になり!

私が弾いたフレーズに合わせてマーティさんがすぐにハモってくれました!!!

感激ッ


楽屋では私のギターのLEDに興味津々なマーティさん

「☆の形とかに出来るかな~?」

って言ってました。

どうなんでしょ??


ライブ終わってからマーティさんが私に渡したい物があると

Garbageってバンドのアルバムを頂きました!!

私はGarbageって知らなかったんですけど
知ってる方も多いのでは??


マーティさんは
「このギターの音にやられたと思ったんですよ!」と言っておられました!

色々聴いてみよう~♪
ありがとうございます♪


いやぁ~濃い1週間だったなぁ~

このライブで共演させてもらった皆さん、来てくれたお客さん、スタッフさん

ありがとうございました!!!


この日もD_Driveのライブの時もなんですけど
デジカメ持って行くの忘れてるんですよねあせる
赤外線が付いてるデジカメが欲しい~