昨日はキャットミュージックカレッジ専門学校のスタジオを借りてリハーサルでした。

ドラムセット3台ある部屋でした。

D_Drive Yukiのブログ-P2010_1023_173736.JPG


写ってるのはD_DriveベーシストのShimataroさんです。
私のギターの電池ケースをヤスリで削って、ケースを大きくしてくれようとしているところです。
無事9V充電池が入りました。
ありがとうございます!



話が変わりますが

「どんなアーティストの曲をコピーしてきたんですか?」
という質問をもらったのでお答えします。

ギターを始めた時は
アヴリル・ラヴィーンとか日本のアーティストで言うとポルノグラフィティとかコピーしましたねww

HR/HMが好きになってからは
Bon Jovi
Whitesnake
Mr.BIG
David Lee Roth Band
Guns N' Roses
Harem Scarem
Ozzy Osbourne
Rainbow
METALLICA
MEGADETH(←最近一曲コピーしてみた)

インストだったら
Steve Vai
Andy Timmons

だいたいこんな感じかな?まだありますけど、人に頼まれてコピーしたりでよく覚えてません。

私アーティストにハマるよりも曲にハマるタイプなんで、1曲しかコピーしてないアーティストもあります。
一番多くコピーしたのはポルノグラフィティだったりしてね(笑)
全部忘れちゃったけどあせる

こんな感じで~す


今日はキャットミュージックカレッジ専門学校でD_Driveメンバーが授業してきます!
ミニライブもあります!
なのに私は風邪をひいたようですダウン