9V充電池の情報ありがとうございました!
大丈夫みたいでよかったです。
今度そのスタッフさんに会ったら教えてあげようww
あとはケースに入るようになんとかしてみます!

昨日は大阪のクラブクアトロにマーティ・フリードマンさんのライブを観に行きました☆

やっぱりマーティさんカッコイイなぁキラキラ
特にチョーキングした時のビブラートに感動しました!

ニューアルバムの「BAD D.N.A.」も買って
$D_Drive Yukiのブログ

ライブ終了後にはサイン会もあってサインしてもらいましたわくわく♪

$D_Drive Yukiのブログ


マーティさんは私を見た瞬間

「Yukiちゃ~ん」

とちゃんと名前も覚えてくれてました!

「(D_Driveの)アルバム聴きましたよ。かっこよかった!弾きまくってるじゃ~ん!」

と言ってくれましたww

嬉しいですね~いい人だなぁ~

今度は10月26日に渋谷のクラブクアトロでマーティさんのライブがあるようです。
皆さん行ってみてはいかがでしょうか?(^∇^)


今週の土曜日からD_Driveハードな2週間が始まります!
東京と仙台と大阪でいろんな人に会えるのが楽しみだな~わくわく
D_Driveのライブに来てくれる方、
もうチケットの予約は済んでいますでしょうか?

まだの方はこちらからお願いします!!